FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

リンパマッサージ

特殊な編み方によって実現した適度な締め付けが気持ちいいスパッツです♪リンパマッサージ師が考えたサラサラアップスパッツ
商品価格:1,249円
レビュー平均:4.2

もう他人に振り回されない! 私は今日から変わる! 自分力を高める ...
先日リンパマッサージの桜花さんのところに行って来ました。 桜花さん、私を見るなり「印象がとても変わりましたね。」と言いました。 で、よく見るとヘアースタイルと目元だそうです。 まつげエクステがとてもきれいと褒めて下さいました。 ...(続きを読む)

リンパ、耳ツボ、マテリアリフレPiacere(ピアチューレ)へようこそ ...
リンパマッサージのセラピスト、インストラクター★ リンパストレッチ体操インストラクター★ お顔ほぐしセラピスト★マテリアリフレマスター★ 耳ツボスリムB'Z セラピー★ 立派なサロンでありませんが、お客様にくつろいでいただけるように努力してい ...(続きを読む)

針や灸を利用する針灸療法の効果やいかに?!:自宅で役立つ足・顔・頭 ...
針や灸を利用する針灸療法の効果やいかに?! ツボへのマッサージ、特に足のツボを指で押したり揉んだりするマッサージは、道具を必要とせず、どこでも比較的簡単にできます。 それに対して、針灸療法というのは針や灸を利用します。 家庭で行えないわけでは ありません ... 小顔マッサージをするときに、クリームは使っていますか? 受け手と施術者のコミュニケーションによって、リフレクソロジーの質は決まる ? 腰痛には、こまめにマッサージしていくのが一番! リンパマッサージが健康にいいと言われる所以 ...(続きを読む)


 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
