FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

ipad 2 発売日 日本 5月

iPad2を買いました。オススメ液晶保護フィルムはこれ! - 緩いロゴスblog
主に電子書籍読書用目当てで、iPad2のwi-fi版64GBを買いました。初iPadです。 携帯はAndroidを使っていますが、タブレット市場では、アプリの圧倒的数や挙動を含めて、まだまだiPad2が、他の追随を許していないと感じました。 ...(続きを読む)

無事にiPad2を店頭で買えた - fender-stの日記
仕事で使うこともあり、横浜のヨドバシでiPad2を買ってきました。 WiFi 16GB 黒は並ばずに買えました。 ざっくりいじりましたが、速度も速いし、薄くて軽くなっており、素晴らしい製品です。こんな素晴らしい製品が買えるというのは幸せだと思うのです。 ...(続きを読む)

iPad2発売日!!:ペニオクとは?:So-netブログ
iPad2の発売日も価格も発表せずに出すって凄いな~。 発表されてたのかな? なんしか先行予約商品として出品してたペニーオークションサイトは落ち着いたやろうなw. ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします! ...(続きを読む)


バッグにいれてもかさばらない厚手クロスケース!【iPad/iPad2】クロスポーチ クロス/ライトグリーン
商品価格:500円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
