FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

龍馬伝 児玉清

●竹内まりや“幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)”CD(2008/5/21)
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

のりおmet7のサブライムブログ: 葵祭の情報最前線
児玉清さん裏のフカヒレラーメン美味しかったな。 奈、準備は進んー俺五月病かも五月病かもみなさん、こんなもんです。 スープにとろみがあってうまうま!すっごい人ほどの行列が日本を。 関連記事ティーパックのコラボレーション。 ...(続きを読む)

図書館戦争: 跳ねウサギのひとり言
まず巻末の対談で児玉清さんが言っているが、静のイメージの図書館と動の戦争という組み合わせが面白く、私たまたま、ほんのちょっとだけ図書館勤務(悪夢だったけど)したことあるので、内容が荒唐無稽なのに、妙にリアルに感じる部分があったり。 ...(続きを読む)

アタック25の応援に朝日放送へ - 西明石にある餃子屋、南香苑(なんか ...
アタック25といえば児玉清、、そんな感じだったが、. この所体調不良のため、代役の浦川アナウンサー(関西人にはおなじみだ、愛称ウラウラ)だった。 とても感じが良くスムーズに番組は進んで、、、、応援の結果は?15日放送らしい、、 ...(続きを読む)


 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
