FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

三島 うなぎ

大阪帝国 うなぎうまうま
土用の丑の日でしたね今日。 うなぎちょめーだった 1匹まるままくってもうた うなぎ嫌いっていう人は人生やりなおしたほうがいいよ。 もしくは、炭火で焼いて塩乗せると臭みなくなって美味しくなるよ。 どっちか試せばいいとおもう。 ...(続きを読む)

Bon Appetit!(ボナペティ!):うなぎかば焼き煎餅
うなぎかば焼き煎餅. 昨日は土用の丑の日でしたね。 我が家の食卓にはうなぎはなしでした。 数日前に主人は味わったし、私は苦手なので。 テレビ、新聞で紹介していたうなぎ関連のお菓子が気になり昨日、遠鉄ストアで買ってきました。 どんな味かなあ? ...(続きを読む)

ひとりごと うなぎ
うなぎ. 7月21日(木) ・支出 なし ・イチゴ酒(手作り) 土用の丑の日、うなぎ。 Yさんとうなぎ話をしていたら、小さい骨が苦手だから、あまり好きじゃないと・・・ え??? 骨で嫌い??? 味は??? 蒲焼き風?のタレだけで良いそう・・・ ...(続きを読む)


特別純米酒の名入れラベルギフトセット。メッセージで気持ちが伝わる【上州の地酒】日本酒「純米吟醸 日本譽」「本醸造 太平記の里」「名入れフリーメッセージラベル特別純米」各720ml3本セット通常包装&ギフトケース入、瓶に和紙包装金線付♪
商品価格:4,940円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
