FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

君のせい 感想

ヒッグス粒子とは神なのか? Net News 24
ホーム | 「U&I」収録曲|AYUSE KOZUE 君のせい >>. コメントの投稿. 題名: 名前: URL: 本文: パスワード: 非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する. トラックバック: この記事のトラックバック URL. この記事にトラックバックする(FC2ブログ ...(続きを読む)

『バニラアイスと現実』 - 雪が降るときに見ていたのはいつも空のほうで、
お別れを告げられるときに言われたのは「誰のせいでもないよ」という言葉だった。僕のせいでもなければ、君のせいでもない。私は追う側にいたから、彼は逃げてばかりいた。立ち止まって反対側に歩き始めようとすると、こっちに向かって手招き ...(続きを読む)

ZE:A – Daily Daily (CC Lyrics) at Kpop Color Coded Lyrics
daily daily 愛しくてメイリメリイ 君のせいでどれほどの未来が 待ち受けたとしてもここから生まれた oh baby baby 今君に. daily daily daily 僕のメイリメイリメイリ 続くように 願うよ. 君が未だ見たことない明日に踏み出す時は僕がそばで見守っ ...(続きを読む)


MUSIC LAND ピアノソロ ALL 10th Anniversary-デビュー10周年の歌姫- ピアノ楽譜【smtb-ms】【YDKG-ms】
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
