FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

しましまんず 藤井

大木こだま・ひびき 結成25周年 走れ!エンターティナーDVD(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:5.0

よしもとニュースセンター: 【ライブレポート】レアネタ満載! 京橋花月で行 ...
Bブロックのトリはしましまんず・池山心。「京橋花月にささげる歌を作ってほしいと言われて…」と、京橋花月の3年間を歌いました。事情通ならではの詳細な描写に笑いつつも、ちょっとしんみりとなりました。いい歌を届けてくれました。 ...(続きを読む)

芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚! : しましまんず池山、18歳下 ...
お笑いコンビ、しましまんずの池山心(45)が18歳下で行政書士の女性(27)と結婚することが14日、分かった。彼女の誕生日の今月26日に婚姻届を出す。 加藤ローサ似!?お相手の似顔絵を披露 池山によると、お相手の女性は熊本県出身 ...(続きを読む)

しましまんず池山心 「リッチー・ブラックモアは神様です」: 新しい料理人さん
よしもと芸人 しましまんず池山心のブログ. ... しましまんず池山心 「リッチー・ブラックモアは神様です」. よしもと芸人 しましまんず池山心のブログ. « タイガースイベント | メイン | 物まね名人と相撲好き » ...(続きを読む)


 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
