FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

片岡愛之助

副業の日々ブログ:片岡愛之助ってすき?
片岡愛之助ってすき? 小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい! ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数 ...(続きを読む)

ともちゃんの奇跡を呼ぶ恋愛記:片岡愛之助って慣れないよね
片岡愛之助って慣れないよね. マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。 そうそう。最近知らない間に白髪が増えてきたような。ストレスってこんな形でもでるもんなん ...(続きを読む)

お江戸みやげ Still Life
坂東栄紫役は片岡愛之助丈です。 『色男 金と力は無かりけり』を地でいくには、 美しさとattractiveな色気と女性本能をくすぐる部分が必要かなと思いますが、 まさにニンかなと思いました。 得意の和事らしさが感じられ軟らかさたおやかさで、 ...(続きを読む)


【DVD】Beauty うつくしいもの/片岡孝太郎/片岡愛之助 [DABA-685] カタオカ コウタロウ/カタオカ アイノ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
