FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

淡島千景さん

淡島千景さんが死去!生涯現役女優・・・! - あれこれブログ - 楽天ブログ ...
淡島千景さんが死去!生涯現役女優・・・! ... 女優の淡島千景さんが16日午前9時40分に死去したことが分かりました。 死因は、すい臓がんのため。87歳でした。 淡島千景さんは41年から50年まで宝塚歌劇団に所属。 娘役で人気を集め、 ...(続きを読む)

淡島千景さんご逝去-ポータルナビクチコミ
長年映画、演劇でご活躍の淡島千景さんが亡くなられた、すい臓がんを患い87歳の人生でした、淡島さん(お景ちゃん)は年上のお色気があり特に森繁さんとのコンビのよさは絶品で今でもビデオで見返ししています。自分の若い頃の楽しみはは ...(続きを読む)

一夜一話 - 淡島千景さん、さようなら。
きょう、淡島千景さんがお亡くなりになりました。すばらしい女優でした。でも映画の中では永遠です。「夫婦善哉」 監督:豊田四郎 1955年「蛍火(螢火)」 監督:五所平之助 1958年「喜劇 駅前団地」 監督:久松静児 1961年「新・夫婦善哉」 監督: ...(続きを読む)


ポニーキャニオン NHK DVD NHKアーカイブス(ドラマ名作選) 氷雨
商品価格:3,528円
レビュー平均:0.0

 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
