FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

死神 又吉 死神と呼ばれる著名人

お笑い芸人さんと読書: my favorite things
さて、最近のお笑い芸人さんの中でずーっと気になっていたのが、『IPPON グランプリ』にも出演していたピースの又吉さんです。ルックスが「死神」とか言われているようですが、その割に結構、端正な顔立ちをしているなぁ~と思っていましたが、 ...(続きを読む)

ピース又吉「猿」: 『炎上する君』
私がお薦めする本は伊坂幸太郎さんの死神の精度です。是非又吉さんも読んで下さい shine. 投稿: あや | 2010年5月 3日 (月) 01:25. ともさかさんが炎上する君とカキフライが無いなら来なかったブログに載せてたよ。 光栄な事ですなあ。(続きを読む)

ピース又吉「猿」: 『冬陽気にハイタッチ求めて来るバーの人』
冬将軍が暴れてますよ!こちらは北国ですから~ 又吉さん、風邪引いてませんか? 私は今年最初で多分最後の風邪にやられてます sweat01 気をつけてくださいね。 「ずっとあなたがすきだった」 みました!ハラハラしてお腹がこわれてしまい ...(続きを読む)


 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
