FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

sアルハブシ

カフェでまったり日記 : アリ・アル・ハブシ
アリ・アル・ハブシ はオマーン代表のキーパー。 もともとは消防 士をしながらプレーを続けていたらしいです。 それを聞いたら一気にファンになりました。 Permalink » · majamoos3; no comments; no trackbacks; この記事をクリップ!(続きを読む)

仮想オマーン(5/23日本対アゼルバイジャン) - Kobby loves 埼玉&レッズ
オマーンのGKはプレミアリーグのウィガンでゴールを守るアル・ハブシなので、好セーブを何度も出されるというのも本番を想定すればいい精神面のトレーニングになったと思います。 日本では宮市が相手に引かれたときの切り札として使えそう ...(続きを読む)

(試合結果) 第37節 ブラックバーン vs. ウィガン [EPL.2012.05.07 ...
GKアル・ハブシとヤクブとで追い込んでハブシがナイス・キャッチ。 そしてブラックバーンのヤクブが捕まえて係員に渡す。 ツイッターでは、イーウッド・チキンとか、ブラックバーン・チキンとか変なアカウントが作られていた。 どうでもいいけど、 ...(続きを読む)


 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。