FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

扇風機おばさん 手術後

下調べが不足してました… | 徒然日誌
というか、扇風機おばさんは引っ張りすぎです。過去とかいいから! 最近アバストさんがアップデートのたびにクロームを入れてこようとする… というか、むしろチェック外し忘れて3回くらい入れては、なんか変なダイアログでて気が付くという…(続きを読む)

学びました: 佳元 若女将のブログ
テレビをつけると、扇風機おばさんが出てました。 パン屋さんに修業らしく自らお客様に話しかけたり、ハリのある声で案内したり、挨拶と。 すごく、興味深く見させてもらいました。 気持ち、性格が接客業には全面的に出てしまうのです。 たしかに、 ...(続きを読む)

扇風機おばさん 画像 現在
扇風機おばさん 画像 現在 世界仰天ニュースやベストハウス123でも取り上げられている 扇風機おばさん(ハンヘギョンさん)の画像 現在の姿を集めてみました。 でも、今回扇風機おばさんは前回の頭部の手術後、目を開くように手術をしてい ...(続きを読む)


 
プロフィール

kilfbn

Author:kilfbn
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
